~ 続・シガーない日記 ~

日々気付いたこと、想ったことを淡々と
気が向いた時に綴っていこうと思います…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 ~ ふと、、、 ~

2017-06-15 23:49:50 | 日記
たまに思い出す。
ジ様と"ジ様の妹"のこと。

どうも忘れられない...。
たぶん、家族としての思い出が彼らがいた頃に凝縮されているのだろうと思う。

儚い夢だった、のかなw。

思い出しては深入りしないようにしているのだが...w


ムリクリ彼らの頭を引き寄せて匂いを嗅ぐと、ポップコーンみたいな体臭がする。
「犬臭ぇ」って言うと、たまに軽く吠えてくる。

会話のようなよくわからないやり取りが心地好かったようなw。

ジ様とは私が高校生から大学生の頃、特に思い出がある。
彼は年を追う毎に物静かになっていったが、どこか感情の奥底で通じ合うような部分を勝手に感じたり...w。

書いたらきりがないし、夢に没頭しそうだからやめておく....。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ~ 問答無用のなぜなぜ? ~ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。