ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

小名浜は今日も雨だった

2016年09月29日 | オートバイ&ツーリング
こう雨が続くと、それが普通になってきてバイクで走るのにためらいが

無くなってきますね。

まぁ、もっちゃんくらいになると雨も楽しむくらいじゃないと。

そんなわけで降水確率が70%にもかかわらずチャプターツーリングの

下見に福島県いわき市へ行って来ました。

小名浜港を背に「やっぱり雨は嫌!」と肩を落とすもっちゃん(笑)


ああぁあ〜、小名浜はぁぁぁ、今日もぉーーー雨ぇだった〜🎵(笑)

こうなりゃ、せめて美味しいものでもと思い隣接する「ら・ら・ミュウ」で

お約束の海鮮丼。1,500円にしては美味しかったですぞ。


食事場所のめどもついたし、もうひとつの目的地三崎公園へ移動。

広い公園を探し歩いてたどり着いたのが潮見台という太平洋を

一望出来るこちら。

えっ、この先まで行くの?


どれどれ。


ひぇー、下は怖くて見れましぇーん。

→見てるやんか、もっちゃん(笑)


思いがけない絶景に、びっくりポンやわぁ〜!

遠くに霞む景色もいいですよ。


陸側から建物を見るとこんな感じです。

この先にあの様な絶景が待っていようとは!


三崎公園をあとに、また小名浜港に戻って漁船と1枚。


スタートが遅かったものですから、この辺で帰らないと。

チャプターツーリングの本番が楽しみになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿