うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

地球6周

2016年09月24日 | 雑談
ハーレーにはマイレージプログラムという

距離を走るごとに「名誉と記念品」がもらえるプログラムがある。

しかし、10万マイルを越えると「走りの殿堂」という終点を迎えて

しまうのである。

もっちゃんは7年前に 殿堂入りして、それ以来マイレージへの

関心は無くなっておりました。

今回何の気なしに距離を申請してみたら、

125,000マイルと150,000マイルのワッペンとピンバッジを

送ってきてくれました。

なるほど、もう「名誉」だけになったのだなぁと、つくづく感じる

次第である。

よぉ〜し、気を取り直して「名誉」いただきましょうか(笑)


それにしても2台のウルトラを乗り継いで150,000マイル、

メートルで言うと240,000km。

地球6周ですか。

ガソリン代にすると…。

いかん、そんなセコいこと。せっかくの「名誉」に傷がつくではないか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿