HanaMuseum

映画写真音楽芸術なんでも感性に触れたものと印象のおぼえがき。

四次元 Four Dimensions Mr.children

2005-06-29 16:45:44 | Music
ミスチル!!
や~~っとこの日が来ました!!!!!!!!!!!!!

2ヶ月前に発売が決まってから、どんんんんなにまちわびていたことか!
6/29なんて来るはずない!!なんて思ってたけど

きました~~~~~~


未来は、フレーズを口ずさんだりはしてたけど、歌詞をじーっくり味わいながら聴くと、いいです!!

and I love youは、MusicClipも入っていて、
あたしは見て聴いて、泣きました!!

なんかぐぐぐ~~~~ってきて、泣けます!!

ランニングハイは、マジで気持ちいいです!!
痛快です!

ヨーイドンも、かる~く聴いてはいたけど、ちゃんとまるごと聴くと、
桜井さんの目線が伝わってくるなあって思います!
大人も悩んでるよって、すごい優しい言葉だなあ。
あ~あああ~あ~~がすんごいしびれます

というわけで、手短だけど、とにかくとにかく本日は一大事です

ジャケットも素敵ね!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四次元♪ (リリ子)
2005-06-30 16:55:16
こんにちは。

ホント、“やっと”ですよね!

全部をフルで聴いて、発売したんだぁ。ってじわじわ

実感がわいてきました(´∀`*))

「and~」のPV良かったですねぇ♪

泣ける気持ち分かります(´ω`*)
返信する