HanaMuseum

映画写真音楽芸術なんでも感性に触れたものと印象のおぼえがき。

ウエディング2作

2005-06-27 11:18:57 | Films
ウェディング・プランナー

以前観たときは、あまりジェニファー・ロペスが好きでなかったし
吹き替え版だったから全然感情移入できなかったんだけど、
ウェディングの勉強もかねてもう一度見たところ、

マシューマコノヒーに思いがけずどきどきしてしまった!
ウェディングが出来ていくまでの様子も参考になったし、
メアリーが幼馴染と結婚を決めるところでは何だかせつなくって
いい映画だな~と思った

野外劇場での映像と重なり合ってとってもきれいなエンディングだった。


もう一作、フォーウェディング Four Wedding and A Funeral
これはほとんど結婚式シーンで出来上がっているような作品で
それもロンドン郊外からスコットランドまで、様々なウェディングスタイルが
のぞける!
ガーデンウェディングなんて、ほんとに素敵
テント張りの敷地内でダンスしたり談笑したり~~



最新の画像もっと見る