無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

♪神戸まつりメインフェスティバルin三宮♪

2008-05-20 | 神戸 おすすめイベント・観光情報

18日の日曜日、第38回神戸まつり
があり、三宮は大騒ぎな一日となりました
店長の新開地編に続き
メインフェスティバルの様子をお送りします


キャメロン目的は、やっぱりお祭りパレード
開始15分前に行ったのですが
パレードをいまかいまかと待ちわびている皆さんでごった返し
出おくれたぜぃ

パレードstart
でも何も見えません


そこで、パレードの通り道を先回りして
いい場所を探すことに

その道中、

KOBE PERFORMANCE STREET
(コウベ パフォーマンス ストリート)@
花時計線東側
を見物~

大道芸人が
 
ピエロが


私たちの目を楽しませてくれました


カラフルな衣装がお祭り気分を盛り立てます



三宮中央通に到着
おおお~いい場所取れた
ここなら良く見えます


パレードをしばらく堪能することにしましょう

神戸市内ボーイスカウトの皆さん



神戸市消防隊の皆さん



おなじみワケトン

ワケヘン
ワケヘンはこちらに向かって手を振ってくれましたよ
いいヤツかもです



新顔のタバコのマスコットも。
神戸の規制も厳しくなってきましたね
神戸新聞Webニュース

延々と続きますよ

そろそろ満足してきたので、
京町筋へ移動


するとそこは
サンバ一色だった

サンバストリートです

写真撮られまくり-の
サンバガール。スタイルよすぎ


鳥さんみたいですね

後ろはこんなんです

ちびっこちゃんたちも

みんなサンバのリズムにノリノリ


そして一緒に踊っていた人がコチラ                    

巨大バルーン?

ダイナミックで楽しい

京町筋はこうして一日中
サンバの音楽が鳴り響いていたのでした

何回見ても飽きることのないサンバ
楽しいお祭り、神戸まつり
また来年も必ず行きまーす

by 
キャメロン


最新の画像もっと見る