無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

第10回Kobe Love Port★みなとまつりpart1

2011-07-19 | 神戸 ハーバーランド モザイク




こんにちは
早くも夏バテ気味のピノです



神戸メリケンパーク
にて、
7月17日(日)・18日(月)
10
Kobe Love Port
みなとまつり
が開かれました

なんと今年で、
みなとまつり
10回目を迎えるそうです



ピノ18日(月)に、
みなとまつりに行ってきました

が・・・
台風6号が接近中の為、
お天気がとても不安定

暑さ対策の為に、

ビーチサンダルまで履いて挑んで来たのに・・・
台風



会場内に入ると、

わいわいガヤガヤ



台風が接近中だった為、
残念ながら
中止になってしまったイベントもあったのですが…
とても賑やか



会場の入口付近にあった、
フェイスペイントコーナー

どんな風に変身するのか、
ドキドキしちゃいますね



子供向けイベント
では・・・

巨大パチンコや・・・

夏の暑さなんて吹っ飛ばせ

水遊びで大はしゃぎ
とりゃぁぁーー!!!
とても楽しそう



海洋博物館前にはなんと、
消防車

大きいーーー!!!
かっこいいなぁ

こんなに間近で、
消防車を見る機会なんて中々ない



まだまだ、
会場内には様々なブースが

屋台もこんなにズラリ

歩き回っていると、
とてもいい匂いがしてきます

どれを食べようか目移りしちゃう

こんな暑いときに飲む・・・

ビールもまた格別なんだろうなぁ

みなとまつり
さらに気持ち良く楽しむ為にも、


ゴミの分別もしっかりと



海を眺めに行くと・・・

ふじ丸発見
おぉ・・・大きい
こんな立派な船を見ると、
「船内ってどんな感じなのかな」
「もしかして屋上にはプールあるの?」
・・・と、
またいろんな想像が膨らんできますね



次回は、
メインステージもちらりと紹介したいと思います

by ピノ


三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る