ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

おにいさんの、ウエストポーチができました

2017-09-26 10:19:54 | お洋服
前に作って使用していた、おにいさんの、ウエストポーチがボロボロになりました
補強材として入れていた厚い合皮の角が、生地を痛めたという皮肉。。。

迷彩生地で作る前の試作&実用試験だったので^^

でその教訓で、作成です。

ステイシー・メイ: シェリー・メイおねえちゃんが持っているのがぼろぼろになったほうで、メイが持っているのが、新しいほう♪。



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.9.11 メキシコ海軍 CUA... | トップ | トマトさんからセールの案内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お洋服」カテゴリの最新記事