あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

お江戸にて新年を迎える

2017-01-01 | 旅行

 

2017年を無事迎えることができました。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、年明け早々南の島に戻りますよー!

この肌寒さと乾燥具合もまたしばらくお預けです。

 

お宿を出て、東銀座駅から京急で空港に向かいまーす。

(乗り換えがないのが本当にストレスフリー)

 

空港では以前から気になっていたエッグタルトを食べてみた。

自分で作った方が美味しいかも...

 

どーしよっかなーと悩むふりをして、結局今回の空弁はこちら

ヨシカミ好きなんで、自分

(今度来たら浅草行こう)

 

帰りの席は、珍しく真ん中の列でした。

新鮮でした

(後ろが壁なので気兼ねなくシートが倒せるのです)

 

機内誌一月号を読破してからお昼寝タイム...zzz...

 

なんとなーく機内の雰囲気が変わってきたなと思い始めると

「当機はまもなく着陸態勢に入ります」

 

青さがまるで違う海を見ながら着陸。

うむ、今回もナイスフライトでした。

 

車に乗り込み、車載温度計を確認すると29℃!

夏だよ!

 

ただいまー

このユルさが南の島なのだ

 

そしてですよ。

帰宅して荷解きをしていると、CDラックの下に何やら見える...

わわっ!

ウチに住み着いていたキュン太郎が餓死しておりました。

 

図らずも、新年早々の南無阿弥陀仏です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。