一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

雪スパイラル

2005-12-28 16:31:57 | Weblog
今日、昨日までに出さなければならなかった郵便物を出してきました。
そしたら、ポストが雪かぶってました。
あははー帽子だーと思ったのもつかの間、
あ・・・速達郵便出せない・・・
年賀め・・・。
仕方がないので普通郵便で出しました。
遅れたのは雪のせい、ということにしましょう。

最近愛飲しているのはパブロンなあじ岡です。
そろそろ健康が恋しい時期になりました。

今、机の上を片付けることから逃避しています。
そろそろ再開します。
先は長い・・・・・・
外に出ないと面白いことが書けない・・・
無念。

最新の画像もっと見る