一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

ラスト学校

2005-12-27 14:23:39 | Weblog
昨日はサ館10時間滞在・・・。
途中で倒れるかと思いましたが。ナイスガッツです。
家帰ってコンタクトしたまま寝てしまいました。うっかり。

今日もなぜか学部の情報処理室より更新です。
いろいろと放置してたことを片付けにきました。


1:五右衛門救出
五右衛門は私の自転車の名前です。
ここ4日間ほど12条駐輪場に放置していたので、
年末年始は屋根のあるところで保管しようと思い、取りに行ったのですが・・・

ものっすごい埋もれてる  ∑( ̄□ ̄;)

膝まで雪にぬかりながら救助しましたよ、ええ。
そんな私に拍手。ルパンもびっくり。か?
あ、自転車は教育学部横に停めました・・・。
おじゃましまーす。


2:教科書救出
だから学部に来たんです。
ロッカー内より救出。
てか重っ。。。
ああそうか、これが全部テストとなって降りかかってくるんですね?
追試もあるのに・・・(ToT)


3:ピアノ
にはもう行ってきましたが。
いかんせん熱が・・・。
だるいです。帰ります。そして寝ます・・・。

以上、正月的テンプレートでお送りしました。

最新の画像もっと見る