あ、これ好き!

~わたしのきもちをとらえたもの~

北海道☆彡

2011-08-02 06:17:16 | 旅/食べ歩き

先月、北海道へ旅して来たよ♪

双方の両親と私たち3人。
つまり7人での旅行でした☆

こんな旅行ができたらいいなと思っていた矢先の震災。

やはり今年は旅はやめておこうと思いました。。。

でも一方で、こうやってみんなで旅行ができる環境を大切にしたいな、とも。。。

そして迷いに迷って


・・・やっぱり行こう!

 

こんな思いで計画した3泊4日☆★

札幌を拠点に小樽、富良野、美瑛を巡りました。


今回はレンタカーはやめて電車の旅を楽しむことに。

結構歩いたけど(汗)
その分とても思い出に残る旅となりました。

小樽では街をゆっくり歩き
ショッピングやお寿司!

富良野は生憎の雨(と強風!)だったけれど
こんな富良野はなかなか味わえないんじゃないかということでOK(笑)

一面のラベンダー畑を見る夢は
また次回まで・・・!

富良野、美瑛は2回目だったけれど
本当に素敵な町で
また訪れたいと思ったよ♪

4日間通して
みんなで本当に楽しい時間が過ごせて幸せでした!!

普段じぃじやばぁばから離れて住んでいるHeartにとっても
すごく幸せな旅だったと思います。

またみんなでこうやって旅をしたいな♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿