バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

時差ぼけ

2011-09-15 15:43:56 | Weblog
年をとるごとに時差ぼけから治るのに時間がかかって仕方ないです・・・

どうしても朝の5時に目が覚めたり、夕方の7時に眠気が襲って大変だったり。
今回は時差を考えて飛行機の中でも行動したつもりだったのだけど、やはり時差ぼけなのです。

やっと今日から頭がしゃっきりしてきました。

28日に行った南林間のショーの写真です。
左から谷口香織さん、私、パコ・パディージャ・エル・ドラ―オ、千葉亮子さん、小林亮くんです。
終わった後に集合してとったのでみんなでくつろいでます。
また、カメラが5個くらいあってパシャパシャやってたので、みんなで何処見ていいかわからない状態です。

やはりフラメンコはみんなで創り上げるので、みんながお互いに支えあうような気持ちがないとうまいものが出来ません。
一人でも合わないひとがいると駄目です。
今回はみんな気持ちが澄んでいたので気持ちよくショーをこなせました。と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿