Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

【悲報】俺氏、また積み菓子を増やしてしまう

2024年03月28日 | オタク
しかしプロセカの、と言うかミクさんの為なら仕方ない(真顔)

ローソンでプロセカくじやってたのは知ってたが、ラインナップにワンダショいなかったからそこまで熱量がなかったんだども、別件でローソンに立ち寄ることに。

………プロセカの新聞売ってたーーー‼︎しかもVol.2ーー‼︎

ヤダVol.1持ってなーーーーーい‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁそこは出てた時期にローソン行ってなかったから仕方ないとして(そも情弱)


それはいいとして、アーモンドチョコとかの菓子を3つ買ったらクリアファイルやるよキャンペーンもあったので、これは確保。

ワンダショが無かったのでボカロのをチョイスしたんだが、真っ先にワンダショのが無くなってたのはちょっと嬉しくもある。なんともあんびばれんつ。


ええねんわし、手に入れられた時に手に入った物があれば。
※意訳・転売屋からは◯んでも買わない。絶対にだ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はお日柄もよくいい狩り... | トップ | 0から1となるのが一番難易... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-03-28 22:46:24
最近はコンビニコラボ多いからな、なかなか追い切れんよ。

一人借金地獄にハマるのは勝手だが、人の金に手を付けたらお終いよなぁ……。

トロフィーはたまにそういうのがあるからな。年末ならまだ巻き返せる、か?

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事