Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

出物腫れ物所嫌わずと先人は言ったのにゃ

2024年04月11日 | ネコと和解せよ
四月となり春嵐も暴れ尽くし嵐も新会社を立ち上げる事となり(そこ関係ないし)

すっかり暖かくなった、と断言もしきれない微妙な寒さも朝夕夜と残存している今日この頃




朝起きたら猫様がこたつ布団にゲ⬜︎っててさぁorz



……………いや、お近くのタブレットが被災してなかっただけまだセーフなんやろけど(と言うか、タブレットの上で香箱してたら催したのではないかと予測)………丁度俺様の定位置に吐瀉りましたかそうですか。

概要物を除去してカバーを剥いでこちらは洗い、布団本体は干したのだが……………


さて、この後に再度こたつに装備させるか、それともこれを機にもう次のシーズンまでしまっちゃおうおじさんするか、ボーダーなタイミングに困るのですがそこは。




猫様がもうしまえとおっしゃっておられるんですかねぇ……こたつの恩恵を一番受けてるのオマエな気がするんだが。


まぁ、薄手のこたつ布団はまだ装備されたままなので(2枚使い)これでやり過ごすしかないか(面倒になってんなよ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高らかな歌声は雨雲を劈き晴... | トップ | 普段はもっとド変態(重要) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-04-11 22:44:11
あらま……。しかしまだまだ朝晩は冷えるよな。我が家はまだこたつ出しとるわ。

仲間は歳を重ねてゆくのにキタローは高校生のままとかなかなかキッツいな。そうなると外見の変わらないアイギスがやはり正ヒロインなのであります。

入会してる人はそのまま移行すんのかねぇ。知らんけど。しかしどちらにしろ、もうライブは無い気がするがなー。

コメントを投稿

ネコと和解せよ」カテゴリの最新記事