Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

よまなきゃ( 使命感)

2017年05月04日 | ゲーム
『ダンガンロンパ 十神』下巻

…最終巻が出てました、買いました。←ちょっとネタに使うのを忘れてたとかないですし



読まなきゃ。霧切ちゃんの方も最終巻まで出てから一気に読もうと思ってたんだから、白夜様だって読まなきゃ。




………読み始めたら早いんだろーけどなぁ……(重複するばかりの希望的観測)

って言うか、カバーが微妙にズレた状態でパッケージングすんじゃねーですわよ蔦屋の担当者ェ…←端に過度の負荷がだな←しかも一冊しか無かったから選択の余地無かったし
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遡上してみる軽作業 | トップ | 扱いがドリアン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それに賛成だ! (ケロル)
2017-05-05 22:02:05
白夜様のは買ってないんだが、完結したんなら買おうかなぁ。そうしてまた積みを重ね(ry

ミズキ憧れの彫り師がまさかアイツとは夢にも思わずってか。あれか、彫り師にいい思い出ないからその話は大して掘り下げなかったのか。いやそもそもあの髪フェチ野郎は蒼葉以外に興味が無(ry

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事