Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ある意味一週間フライング

2017年02月14日 | ゲーム
猫のプリントされた四角い缶と、猫の顔の形をした缶と、売り場で遭遇して考える事暫し。

せや!!両方買ったらええんや!!←ダメな大人の理屈

とまぁ、そんな経緯のあったチョコレート(自分用)がこちらです。


尚、Xdayなので例のチョコ焼きそばを食べてみたのだが……もうちょっと、クルトン的なものが欲しかったなぁ、或いは板チョコを追加で砕いて入れないと食べごたえが足りないと言うか…

って言うか、普通に『焼きそばソース』ってソースの袋に書いてあって困惑。『焼きそばソース(チョコ味)』とかにしてくれよ、通常風味なのではないかと怯えつつ麺にかけたわ←粘度からしてチョコ入りの固さなのは感じたが

おやつと思えばイケるが、でももうちょっとなんとかしれとだな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうりゃクマったぁ!!( 全力) | トップ | さぁ、物語を終わらせよう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはかわいい (ケロル)
2017-02-15 22:11:20
イイナー、見掛けた事ないやつだは。
バレンタインは終わったがこれから一ヶ月はホワイトデー月間だからな。俺達の多々買いはまだ終わらないぜ!←は?

それ最原が女子でなくても三角関係じゃね?定期。
俺はふと気が付いたら天海が気に入ってしまった。…眼田夢といい、俺は実は厨二病患者が好きなんだろうか。すごい嫌。
ともかくボクは天海と最原、船旅でそのままハネムーン希望(聞いてないと)。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事