Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

こうりゃクマったぁ!!( 全力)

2017年02月13日 | ゲーム
今月はチョコレイツに呪われたターンと言う事で(真顔)

今年もクマさんのチョコを押さえてきましたお。

……店頭ポップで混入内容の詳細が標記されてるのって有り難いわ、わし、ジャム入りとか苦手でなぁ……

ので、比較検討した結果がこちらです。


…ま、他にも買ったんだけどな…←自分用にばっかしなんか複数買いましたがなにか
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積みそうな積みゲー | トップ | ある意味一週間フライング »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (ケロル)
2017-02-14 21:52:10
このおむすびこむすび買ったわ。内容明記してくれるのマジ有能。

オーディション映像も嘘で、冒頭で思い出した『無理矢理車に乗せられた』ってのが結局真相なんじゃないか。って考察もあったな。『超高校級狩り』は嘘でも、誰かに追われていたのはマジだったと。…自ら来たならまだしも無理矢理参加させられたんならあの番組はマジでクソだな。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。