Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

やっぱり任天堂と云えば

2016年11月03日 | ゲーム
花札だよね、異論は認めない。

ので、ポケセンオンラインでマリオピカチュウの花札も当然捕獲しましたさ。あ、トランプもな。


関係無いが夥しい積みに背を向けたままでペルソナ5、めでたく三周目に突入しました…いや、二周目で裏ボスとダンジョンボスを倒す為にレベル99まで育てたんだけどさ、でもコミュの取り零しがあったりもして…泣く泣く三周目に移行ですよ(´∀`)←おい

しかし…取得可能な本を全冊読破とかはともかく、釣り(は4でもあったが)とかバッティングセンターとか…トロフィー条件要素が龍が如くっぽくなってねぇか……あとゲームソフトのクリアとかもさ。

やることあり過ぎるっちゅーねん、引き継げるイベントアイテムを全部揃えようと思ったら十回以上クリアしなきゃなんないとかさぁ、どんだけやりこませる気なんだっつーのぅ(*´д`*)←おい?

…まぁ、ヘンに熱が引かないのでぐりぐりやってますが…もうすぐポケモン来るしね、まずはそこまではこっちやるかな。せめてトロフィーは揃えたいし。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろけっとだんがあらわれた | トップ | あらぶる殺傷能力( 物理) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに (ケロル)
2016-11-04 21:54:16
花札ちゃんと発売してるのは好感度高い。初心を忘れてない感じがな。

かなりペルソナってるようだな。気が済むまでペルソナるがよろしかろう。

逆に見たくなる気持ちは分かるが、正規料金は払いたくないかなぁ……バカ同士の頭脳戦()とか。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事