Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ろけっとだんがあらわれた

2016年11月02日 | ゲーム
ろけっとだんはなかまにしてほしそうにこっちをみている

(違)

ロケット団に占拠されているポケモンセンターからブツが届きました。

…本当は昨日届いてたんだが、不在だったので再配達でな…

本来よりも長い時間、この痛い箱が俺様の個人情報もろとも人目に曝されていたのかと思うとどうにもいたたまれなくてだな(その程度の羞恥プレイに耐えられないような育て方はしてませんよ)

一度は在庫の無くなっていたロケット団なりきりピカチュウのぐるみも、マリオコラボピカチュウも欲しかったのゲット出来てなによりです。

…買おうとしてやっぱ止めた3DSカバーがマッハで売り切れて、オイラがチョイスしたのはまーだ在庫があるとか…思えば、俺センスねぇのかなとか思わなくも無いが……いや、使わない物と嵩張る物は避けようと自重した結果だし…←との指針にはなかなかに則してないのはいいのかと

あ、資金提供者が一定以上を越えたら団員からサカキ様にランクアップするお礼カード、キャンペーンも終盤だったしやっぱりサカキ様になってました。シークレット扱いのようなんでお言葉のとこだけ隠したけどな。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリセツって大事( 西野でな... | トップ | やっぱり任天堂と云えば »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらわれたか (ケロル)
2016-11-03 21:23:24
このぴかちう、むっちりしてていいな。最近ポケセン行ってないわ、そーいや。

ワンピース歌舞伎、上映回数が少ないのが珠に傷でなあ。朝一9時からとか無茶言うなレベル。
デスノートさん、スゴいらしいな、悪い意味で。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。