花騎士備忘録

フラワーナイトガールのプレイ記録。

現在の軍蜂さん。(2017/04/17) #フラワーナイトガール

2017-04-17 23:08:09 | 花騎士
ひさしぶりにふつうの備忘録
先ず団長Lv200到達、マジパネェ
ここからまだ50Lvも上げないといけないのは涙目。
気長に行きましょう。

さて花見イベントはだるかったけど底引きEND。
後半で多少テンポが良くなった。
でも正直もう一回はいいかな。

新イベントイースターはボートレースのBET分回して、
あまったらノーマル周回の方向です。
あとバルーンバインバニーがヤバイ。
でもメガネじゃないから回さない。

prequel(お花コミックス)も出ましたね。
ピンポンマム入団。
メガネスキン実装されるってあるけどメガネデフォでよくね?
だからといって複数冊買うまではしません。

育成のほうはレッドジンジャーのフルアンプルゥが完了しました。
次はウメさんです。
来月中にはフルアンプルゥになる予定。

来週のニコ生も楽しみですが、
クモマグサの実装はまだですか?新井P。

てなところで〆

【最高総合力】
629454

【未進化】
ピンポンマムLv1
ハートカズラLv1

【進化済】
サラセニアLv42

【開花済】
ホーリーLv60

【アンプルゥ注入】
ウメ(33/100)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。