花騎士備忘録

フラワーナイトガールのプレイ記録。

現在の軍蜂さん。(2017/07/17) #フラワーナイトガール

2017-07-17 20:24:53 | 花騎士
どうも軍蜂さんです。
現行イベント底引きが土曜夜に終わっていたので
今日は斬極限を超周回してました。
普段月曜日はメンテと仕事でそんなに回れないので
こういう月曜祝日は貴重ですよ。
あーでもウィンターローズでもよかったなぁ。
※花びらの出目がアレだから精神的に良くないですが。

さて先行開花が容赦なく襲ってきていて
2000万貯蓄していたゴールドも1500万まで削られました。
もりゴブは回らないでいいと思っているので、
普通にダラダラとお金をためて消費してを繰り返す方向で。

斬属性育成が終わるくらい極限周回して
それ以外はクジラでいいのかなと思っています。
※個人的アンプルの出目が攻だけ極端に低いので
※命・守は普通に回ってれば適当に出るので打・突極限はいいかなぁって。

虹色メダルがただただ貯まっていく日々ですが、
いつ交換対象が決まるんだかっ感じで〆。

【最高総合力】
664228

【未進化】
ユキノシタLv49

【進化済】
ハブランサスLv47

【開花済】
ギンバイソウLv1
クチナシLv1
プルメリアLv1
ウサギノオ(進化済Lv70開花待機)Lv1
リュウゼツランLv1
リカステLv1
サンデリアーナLv1
カトレアLv1
プロテアLv1

【アンプルゥ注入】
エピデンドラム(10/100)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 現在の軍蜂さん。(2017/07/03... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。