花騎士備忘録

フラワーナイトガールのプレイ記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現在の軍蜂さん。(2017/06/19) #フラワーナイトガール

2017-06-19 22:35:40 | 花騎士
どうも開花ラッシュがやばくて
秘薬が全然足りない軍蜂さんです。
しかも当騎士団では打属性マニュ不足が深刻。
今週は打クジラ周回ですな。

先週はノーマルスタミナオフもあり、
シークレットガーデン込みで周回して団長Lvも上がりました。
まだまだカンストは遠いですね。
到達した団長様は恐ろしいです。

そういえば今回のイベント:トレジャーラリー
時間消費がパないのでいささか面倒ですな。
でも貰えるもの回収しきるとこまでしっかりやりますけど。
訳:AFNだから仕方ないね!

あと何気なくためてた華霊石。
メガネが来るまでは貯蓄なのですが
団長Lv10ごとに11連をやっていこうと思います。
カンストしたら110連くらいやってもバチは当たらないかな。
※いつ到達するんだかって話ですが。

ともあれまだまだ頑張りが求められるっぽい感じで〆。

【次のレベルまで】
ノーマル38-5を436周
→62パリン(スタミナオフ時44パリン)

【最高総合力】
654110

【進化済】】
ブバルディアLv70

【開花済】
フジバカマLv41
コマチソウLv1
オキザリス(新春)Lv1
カラーLv1
ギンリョウソウLv38

【アンプルゥ注入】
アカシア(54/100)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 現在の軍蜂さん。(2017/06/12... | トップ | 現在の軍蜂さん。(2017/06/29... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。