花騎士備忘録

フラワーナイトガールのプレイ記録。

現在の軍蜂さん。(2017/02/06) #フラワーナイトガール

2017-02-06 23:24:32 | 花騎士
先週はバタバタしてて何もかけませんでしたね。
なのでいろいろ経過報告を。
ここ最近のイベントのお陰で、
キャラ育成がだいぶ片付いてきました。
デイリーの出目次第では今月末には全部終わりそう。
ちなみにバラさんがフルアンプルゥになりました。
記念すべき10人目のフルアンプルゥです。

人気投票は3万弱集めて全部ツバキに投票しました。
そりゃ自分の一番好きな花騎士ですからね。
前の現場だったら報酬限界の6万までは行けたかもなぁなんて思ってたり。

で今回(2/6)一番の目玉は「マニュ精製」かなと思ってます。
正直5才の新たな使い道は絆水晶かなとも思っていたのでありがたい限りです。
今後ブルムの方も上位精製追加されるんですかね?
楽しみです。

【最高総合力】
611654

【進化済】
ローダンセLv68
シャクヤク(ハロウィン)Lv1
ハコベラLv1
オキザリス(新春)Lv62
スノードロップLv48

【開花済】
スイレンLv1
カルセオラリアLv47

【アンプルゥ注入】
サフラン(52/100)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。