童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

アイスキューカンバー飲みました・・・

2007-06-14 01:39:51 | 覚書


6/12
待ちに待った、アイスキューカンバー発売日!!

朝からコンビニで買いました。
色がやばいです。
あの不自然な緑!!!
食欲がなくなりますorz

さて、職場で見せびらかした後、開けました。

勢いよく出る、きゅうり臭・・・

飲む。
なんか、冷えてない・・・

味は甘く、きゅうりっぽくないのですが後からが・・・後からが・・・

ごめんなさい。

半分頑張りましたが、捨てました。


同じウリ科のメロンと同じだろー
メロン味のコーラっていうより、きゅうり味のコーラっていうほうが話題取れるしね

なんて思っていた俺が甘かったです。
きゅうりはきゅうりでした。


-いつもの-




コーラ味のきゅうり(それ違)とか洗剤色とか言われています。
・・・と言ってる人が、キューカンバーをイキナリ3本買った兵です・・・
そして1本、ちゃんと飲んだらしい・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだんですね~~。 (ビバ!)
2007-06-16 02:22:39
話題性で飲みましたよ~。(記事にしました)
あたしも、ほんのちょっとしか飲めませんでしたorz

子供が2人いるのですが、1人が林間学校で不在中に飲んだため、飲みたがり、またまた(2度と買いたくなかったのに)買ってしまいました。
でも、子供達は意外に平気で捨てることはなかったけど・・・・
でも、また「怖いもの飲みたさ・嗅ぎたさ」やって・・・・
大変後悔しましたです・・・・・・_| ̄|○

こんなにマズイとは・・・・・・・_| ̄|○

返信する
もう飲めないorz (計算の中の人)
2007-06-18 01:49:42
さらに「続・アイスキューカンバー」なんですが・・・
ハマって追加で3本買ってきてる人が居ます・・・

そういえば子供の頃って怪しい食べ物って結構食べれたなぁ。
「ねるねるねるね」とか10円のヨーグルト?とか・・・
今じゃもう食べれない・・・

でも、ココアシガレットは好きなのでたまに食べているけどw
返信する
すみません・・・ (ビバ!)
2007-06-18 15:16:25
レスにコメで・・・
笑わせてもらいましたよ~~~(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

そうなんです・・・怪しい物大好きなんですよ。
大人になると、ぐえっってものも、案外いけます。
でも、逆に、わさび醤油の美味しさ(刺身や寿司)が、まだ辛くてダメダメなようです~~。オコチャマ。

ええええ~~~@@3本!!!
すぐ消えるかと思ったのですが、コンビニによっては、かなりの場所を占めてる店もあり、それぞれなのかもですね・・・

またお邪魔しちゃいました。ぺこり。
返信する
久々に書き書き (追加3本の人)
2007-06-19 01:21:44
ああいう話題性だけの商品て1発大量発注したら
もう入れないだろうし、コンビニになくなったら
終わりかな~。と思って追加3本なのですよw
ペプシは色々やってくれますなあ。


ほら、子供ってメロンソーダのような色好きでしょ?
それと一緒で・・・
洗剤色が綺麗に見えてきt
返信する
まだ引っ張ります。 (計算の中の人)
2007-06-19 22:34:18
続々・アイスキューカンバー

今度は妹編です。

アイスキューカンバーは、そのうちスーパーで売れ残り1本80円以下で売り出されたりしそう・・・

でも、フツーはそんなやばそうな物仕入れないかな
返信する

コメントを投稿