童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

初公開

2008-05-27 21:05:23 | 覚書
許可が出たので。


性別を伏せていましたが、着ている物でばればれ^^;
ちなみに、スカートは俺の手作りです。

拡大。

フリル付きw
まだ試作段階ですが^^;
なお、これの前に作ったのはフリルなしの手縫いです。
ミシンを入手したので、フリル付きにグレードUP(マテ

ちなみに俺、中学の時、手芸部。

棒針もかぎ針も使えるし、ぬいぐるみだって作った事あるぜ?
ただ、問題があるとすれば不器用と言う事ですか?
その前に中身に問題がありますが。

-いつもの-
俺:あのさー、写真見たいっていうから載せていいかな?
  これなんだけど。



俺:え?この黒線は何だって?
  プライバシーの何とかを考えて・・・
俺:黒線が入っている方がカワイソウだって?
  なしで載っけてもいいのなら・・・

功績について@攻城

2008-05-25 22:52:59 | 童話
5/25 14:00


5/25 20:00


14時のは、扉開けに参加していません。
20時は、15分ほど扉開けに参加しています。

個人功績は、扉を開けても開けなくてもそれ程変わりません。
むしろ、全体で稼ぎたくて参加したわけですが・・・orz

で、全体功績ですが、20時のほうが14時より多く進んだか、同じくらいなのですがかなり低いです。
20時は、ボスに挑んで負けた数が多かったのでそれが影響しているのかも。

あー、ナンカですね。ボスで不動剣がかなり使えると聞きました。
あと、光は必須っぽいです。
悪夢は効いたように見えました。

あ、名声は個人功績x4かな・・・

闇の何とかのHP一覧@攻城戦

2008-05-22 22:47:51 | 童話
闇の曹長


闇の中尉


闇の大尉


詳しい条件は不明ですが、一定ターン数?HPの残量?によって雑魚が復活します。


  ↓




終わるとこんなかんじ。



で、
・功績1に対して交換できる経験値はLv x 400
は恐らく確定。

・功績1に対して交換できるメムはLv x 60
はちょと不明。

初攻城戦

2008-05-22 09:52:45 | 童話


老3+闇+魔
なんかウマーなPTだが、まぁキニスルナ。
しかし途中で落ちてしまった為、戦績なしorz

-出てみた感想-
とにかく沸くので義勇のように取り合いって言うほどでもない。
敵幻のHP設定は恐らく5前後。
全員攻撃して、うまく当たれば1ターンで終了。
なので、PT人数は多ければ多いほど楽。

壁幻獣はあったほうが良し。
ていうか、ダメージいてぇ。
どんな攻撃も1ダメなので、身代わり持ちがいい。
・・・というか、俺一度死亡(爆
すぐ身代わりで生き返ったけどw

全体攻撃職ばかりの場合、幻獣が連打する必要はないかな?
どうせはずす事が多いので、連打に時間をかけるくらいならば次ターンにまわす。
それでも、無駄行動になるかもしれないけど幻獣は走らせたほうが良いと感じた。
このPTでは水幻獣には負けるけど、それ以外は先制できる人がいたので水幻獣狙いで。
渦巻きが来るわ、凍結くるわで水が痛いな。
木ならば456もあるらしいけど、水のうざさが目に付いたなぁ。

研磨162になりました

2008-05-10 22:29:57 | 童話
160報告しようと思って画像を用意していたのに



あ・・・あれ・・・?
いつの間にか・・・


そうそう。
計算側にLv200までの生産データをやっと登録しました。
処理すべきデータを溜め込んでいて、作業開始から4日ほどかかりました。
いや、自業自得なんだけどね^^;