東洋整体グループ ふじやま温泉店 夢モリブログ 

カラダの疲れを癒します ふじやま温泉の3Fでお待ちしてます

吉田のうどん vol.38

2009年05月12日 | Weblog
今回は『カレ吉』さん。

ここも、僕の古いマップには載っていませんが、前から存在は知っていて、いくつか前のマップから載っているお店です。

名前からも想像つくように、カレーが売りのお店です。
当然注文は、カレーうどん。
正確には、「鳥カレーうどん」 & 冷したぬき です 

カレーライスもありますが、うどんの方は’スープカレー’という感じで、トロっとしたものではなく、まさにスープ
20種類以上のスパイスで作り上げたオリジナルカレーです。

これは・・・『あり』と思える一品でした

これはハマる人もいるのではと思います。

冷しは、ちょっとだけ’ショッパイ’感を感じたのですが、カレーと一緒に食べたからかなぁ~

まずは行ってみてください
是非です





ところで・・・
マイマップでは、やっていないお店もあったりするので・・・


だいぶ行き尽くしました 



ということで、次回は・・・ 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。