東洋整体グループ ふじやま温泉店 夢モリブログ 

カラダの疲れを癒します ふじやま温泉の3Fでお待ちしてます

ご無沙汰です。

2015年10月06日 | 森屋

こんにちは! 森屋です。

 

だいぶブログ更新をサボってしまいました。。。。

 

習慣づけないと、ホントダメですね~   反省です 

 

最近いろいろとお天気も荒れ模様だったりしますが、ここ数日は穏やかな良い天気が続いております。

今日の富士山ですが、天気は良いですが、雲がかかってしまい、かろうじて山頂が見えるくらいですね。

 

ちょっと残念な景色です。

雪のない富士山も、もうそろそろ見納めかなぁ      ⇒⇒⇒  

もうじき雪がふるかもしれませんね。

 

ということで、数日前、とても綺麗だったので、撮った写真も載せておきます。

裾野までクッキリ! 朝霧方面からの富士山をご覧下さい。

 

富士吉田も、朝晩はだいぶ冷え込んでくるようになりましたが、

まだまだお出かけするには良い季節!!

 

気持ちの良い、自然や空気を味わいにいらしてください!

 

 

ではでは。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。