東洋整体グループ ふじやま温泉店 夢モリブログ 

カラダの疲れを癒します ふじやま温泉の3Fでお待ちしてます

おススメDVD紹介のコーナー!

2013年02月24日 | Weblog

こんにちは

映画大好き★  眼鏡の広崎です

 

 

最近は寒さのあまり休日もなかなか遠出が厳しいです

 

なので最近は、レンタルショップでDVDを借りてみることが多いです

邦画も洋画も見るのですが、今回は先日見た作品が超絶に良かったので、この場を借りて紹介させていただきたいと思います

 

 

 

『リアルスティール』

 

 

 

 

この物語は近未来の話。

ロボットによるボクシング競技が舞台となっていて、ある親子がスクラップ場でみつけたロボットで次々とバトルを繰り広げていく物語です

 

 

  

なんといっても感動してしまうのが、「親子愛」

最初はすれ違っていた二人がロボット競技を通じて深い信頼関係に変わっていく様子がたまらないです

 

 

そして、絶対に諦めない不屈の精神

 

 

部屋で一人で見ていたのですが、何度も涙腺を刺激されました

 子役が活きる作品というのはとても深いものが多く、個人的にかなり弱いです

 

 

今度レンタルショップに立ち寄ったときはぜひ借りてみてくださいね

 

東洋整体ふじやま温泉店

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (スパワールド)
2013-02-25 23:04:17
リアルスティール見たよ!
返信する
 (スパワールド)
2013-02-25 23:05:31
リアルスティール見たよ!
返信する
 (スパワールド)
2013-02-25 23:15:42
リアルスティール見たよ!
他にもオススメあったらアップして!!
返信する
Unknown (夢モリブログ)
2013-04-02 14:45:34
松さん

ありがとうございます。
これからこのDVD紹介コーナーをシリーズ化出来ればと思っています★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。