ゆみログ

続くかどうか分かりませんが、とりあえずブログ始めてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうはハロウィンですね〜! (お酒とゴルフのイケメンびとで〜す!!)
2016-10-31 12:42:24
夏が過ぎて10月になってからの‘ゆでダコ状態’?シンドそうですね〜
もう少し温度が下がるとスーッと引いていくのでしょうか?
‘箱入り娘’ならず‘袋入り娘’のごぼうさん、美味しそうですね!
ビニール袋での栽培だから、環境のいい所を選んであっちこっちと持ち運べるので、ごぼう娘はチョー喜んでると思いますよ。
今日は何の日?
 コーナーはお休み中です!!
へば、また楽しいブログ宜しく!
ガンバッ!
 ガンバッ!
  ガンバーッ!
Never give up
“諦めるな!!”
Have a nace day!
 a〜〜〜nd
 “good luck!!”
返信する
お酒とゴルフのイケメンびと様へ (ゆみログ)
2016-11-04 14:27:53
コメントありがとうございます!
袋入り娘のごぼうは、ホクホクして美味しかったです!!たぶん繊維が柔らかいんだと思います。
あと一回分残っているので、おでんにしたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿