ゆみログ

続くかどうか分かりませんが、とりあえずブログ始めてみました。

山形のさくらんぼ届きました〜

2021-07-01 15:25:21 | Weblog
ちょっと酸味がありますが美味しいで〜す♪

上記とは関係ありませんが、杜の都の迎賓館・勝山館が6月30日で閉館したそうです・・・一部はレストランになるみたいですが、コロナには勝てないという担当者のコメントが痛切に感じました。行ったことありませんが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お酒🍶とゴルフ⛳のイケメン人で~す👌)
2021-07-05 15:03:08
6月16日は和菓子の日なんですか?初めてしりました。岩谷堂羊羮は、美味しいですよね~!大いにPRしょうぜ❗ 山形のサクランボは、天下一品です。今年は、遅霜で大不作なんですか、農家さんガンバガンバだね。
へば、また楽しいブログ待ってま~~す♥️

コメントを投稿