ゆみログ

続くかどうか分かりませんが、とりあえずブログ始めてみました。

意外っ!それは!!!その2

2021-06-07 14:25:16 | Weblog
30年前の電子レンジには時計がついていたのです!!意外にその時計を見ていた事に気づきました(笑)携帯なんかにもストップウオッチなどあるのですが、その画面を出すのが面倒で(笑)わざわざ使うまでもないかな?と思っていたのですが、使ってみると100円でこんなに便利になるんだ〜と思いました!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お酒🍶とゴルフ⛳のイケメン人で~す👌)
2021-06-12 16:01:49
30年使ったレンジからバトンタッチして最新式機能がセットしてあるレンジを便利に使いましょう。
キッチンタイマーもまた便利なんですね。
ガスを使う時に簡単に時間をセットできますからね。携帯の画面を出すより、このタイマーが早いですよね。
へば、また楽しいブログ待ってま~~す♥️

コメントを投稿