太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

地震

2011-03-11 20:35:25 | FRUSTRATED
本当に突然の出来事でした。

最初はめまいかと思ったら、
生徒さんが「地震!!!!」って

そうしたら今まで経験したことのないほどの揺れ。
ドアを開け、外に避難。
全員けがもなく無事だったのが何よりでした。

教室の被害状況を確認し
プリンタが落ちて破損などなど・・
お家に向かいました。

道路は渋滞、渋滞で
いつもなら15分ほどで帰れるところがやく1時間かかりました。

とにかく太助ドンの安全を確認。
でもおびえちゃって、ヒンヒン言って
しきりに外に出たがってました。
だっこして安心させてから
お家の確認。

本棚から本はたくさん落ちてました。
本以外の細かいものも落ちていたけど
大したことがなかった。
こちらも一安心。

携帯がまったくつながらず
家族と連絡が取れない状況が続いて
不安。

連絡は取れたけど
みな東京にいるので
帰る足がない。
それぞれ会社や学校に泊まることになるらしい。

一人と一匹では今夜は不安。

みなさんの方はいかがですか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (kiku-pi)
2011-03-12 11:00:05
怖かったですね。

お教室皆さん無事との事良かった

階段大丈夫でしたか。



そうそう先日はアドバイス有難うございました。又よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。