半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

宇宙1バカな侍だ!このヤロー!!実写銀魂

2017-07-23 21:19:19 | 日記
おれは自分が嫌な思いをしたら、それを人にしないようにしている。
本当は映画の内容を語る場所なんだろうが、まだ始まって10日経っていない。
内容につながる話はしないことにする。

ああ、本音を言うと語りてえ~。
楽しみにしている映画とかは早く観に行かないとダメ。
日が経つにつれてテレビの映画コーナーなどでネタバレされて、
やりどころのない怒りに襲われる。

最近実写化した映画が炎上するケースが多いそうだけど、
実写化映画に何を求めるかなんだよ。
原作と同じものを期待すると確かにふざけんなっていうやつがいくつかあった。

うちの息子にも銀魂実写観に行くか?と聞いたら、杉田智和以外の銀さんは認めねえと。
実写になったらどういう風になるのかを観に行かないと。

黒執事の実写版も観たけどそれなりに面白かった。
始めは13才のシエルを背の高い剛力ちゃんがやるってオイ、どうなってんだ?と思ったけど
固定概念を捨てれば作品として、例えば原作を知らない人が観ても楽しめるだろう。

でも銀魂は出演者がスゴイからね!
菜々緒さんの来島また子がよかったな。これ以上書いているとネタバレしそうだから止める。

次も作ってくれないかな?吉原炎上編とか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。