フィッシャー・エリアコロンブス

釣り好き親父の釣行記  

U氏の釣果

2017-09-24 16:57:38 | その他
  久しぶりにU氏から釣果連絡があったのでアップします。


    

  【以下U氏解説】 

   久しぶりのサカナです
   今日は満潮が午前7時半ころ
   下げ潮狙いでいつものサーフへ
   ちょうど二人連れルアーマンが用意しているところ
   風はフォローでベストコンディション
   タックルを準備していざサーフへ!

   9時前頃にスタート
   鉄板バイブで攻めてみました
   時々イナっ子がナブラを作っている感じ
   ベイトはいるのですが
   晴れて来て日差しかキツイ!
   突然根がかりでラインブレイク
   気を取り直してラインシステムを組んで再度挑戦

   鉄板バイブからレンジバイブ50Tgにチェンジ
   それからしばらくして
   ベイトが集まっているので集中的に攻めていると
   ガツンッときましたよ!
   引きを確かめて念のため再度アワセを入れて
   波打ち際に顔出したのはコイツ
   なかなかのファイターでした

   タックル
   ロッド ケイロンCRF96L
   リール 07ステラ3000HG
   ライン PE1号
   ルアー レンジバイブ50TG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿