フィッシャー・エリアコロンブス

釣り好き親父の釣行記  

いつもの釣り

2017-06-04 18:35:46 | 野池
 この週末もいつものように


   野池で子バスいじり・・・


   風も強くて半袖ではちょっと寒いくらいでしたが


    反応はまあまあ


    
 
    


    このサイズを土日で50~60匹くらい・・



      先週のように 大きいのは釣れませんでしたが


                        
       数釣りは楽しい



     
     

     そろそろカワムツも釣れる頃やし



       川にもいかなくては・・・



         

      


     マイバイクも最近は 釣りの足のみ



       楽しそうな山道もなかなかないし



       年食って 山道がしんどくなってきたのもありますが・・・・


       
       
            
      

     それにしても この腕の痛み 早く治って欲しいですな
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿