fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

ヒョニー、中国アルバム、ジャケット公開♪♪♪

2008-03-01 | イ・ジョンヒョン
何時になったら発売されるのぉってやきもきしていた、ヒョニーの中国1stアルバムなんですが

漸くアルバムのジャケットが公開されたようです

    コチラ

ちょっと妖艶な感じで、色っぽいんじゃない
5日に中国で発売になるようなんだけど、日本では何処で買えるんでしょう

っで、そんな嬉しいニュースがあった中、以前Mochaさんのブログに書いてあった
これって、盗作なんじゃないの?」って、言ってたヒョニーの"Passion"

どうやら、韓国でも問題になっているようで、コチラ

作曲家ユンリルサン側が、“曲全体的に盗作疑惑が非常に濃い”と “現在日本現地で適法した手続きを経って該当の歌手に問題申し立てをすること”と伝えた.ユンリルサン側は現在日本の現地エーシェンシーを通じて該当歌手と実は確認を進行中って事らしいです

前にも、ヒョニーの「Summer Dance」が凄く似ているっていうのがあったし、今度発売される、中国アルバムの「Love me」が、You Tubeだったか、Daumだったかの動画サイトで、楊丞琳(レイニー・ヤン)が良く似た曲を歌ってたんですよね

っで、今回の"Passion"盗作疑惑
こんな事考えちゃいけないのかも知れないけど

これが、日本でも話題になって、白石桔梗さんには申し訳ないんだけれど
ヒョニーの"Passion"が注目されたりなんかしたら、ちょっと嬉しいかも















最新の画像もっと見る