ロックフィッシャーへの道

いつかは大物GET!!

娘を連れて初のわかさぎ釣りへ・・・・

2012年02月27日 | Weblog
会社の方がわかさぎ用のテントとアイスドリルを貸して頂けるとの事。・・・・・これは行くしかない

早速色々な方のブログやいつもお世話になっている釣り具屋に行って情報を聞き込みます。


なんせ初心者なもんで・・・汗。

【ワカサギ釣りは、自分が子供の頃に良く父親と行って楽しかった思いでがあります。。。。。】

場所は、有名な川の博物館裏がいい感じの様なのでここに決定です。

竿やらラインやら餌やら色々買って用意はバッチです古いか・・・汗。


子供とまったりテントの中でわかさぎフィッシングーーーー。


んーーーーいいんでないかい


朝6時30分に起きて現地までは20--30分位、いい時間なのかなぁ?

思ってたより我が子がすっきりと起床。。汗

以外と楽しみにしていたみたいです(笑)

いざ、出発ッス。

まずはテントから・・・普通なら穴を掘ってからなんでしょうが・・・・

テントは借り物なので結構時間がかかってしまった・・・汗

テントの中はこんな感じ・・・


あんまりわかりませんね・・汗


やっとのヒットで・・


ん--、楽しそうで来た意味がありました------

っと言うか我が子,釣りよりも穴掘りに夢中・・・




掘って・・・・・



さらに掘って・・・・

自分の場所を作り父である自分よりはるかに釣果を伸ばしていました(笑)



たまにお出かけ----笑

子供って頼もしい!!!!!!!






自分はと言うと・・・・



んな感じです(笑)

釣果は・・



こんな感なので少ない感じですが、食べてみると以外といい感じで満足でした。

今回のタックルは・・・

こんな感じでした。

感度もいい感じでワカサギ釣りには十分な感じです。

結果から言うと・・・た、楽しい感じです。

今年、後一回位行けたらいいなぁ----。



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村











 

最新の画像もっと見る