ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

大・行・進~南王子さくら館より

2017年05月12日 17時28分44秒 | 南王子さくら館
こんにちは








介護付有料老人ホーム「南王子さくら館」です





ここ数日、寒暖差が激しいですが、皆様体調は大丈夫でしょうか



しっかり食べて、しっかり眠って体調を崩しませんようお願いします




南王子さくら館に二匹のトイ・プードルがいるのはもうご存知ですよね





そのコ達をさくら館の愛犬家達がドッグランに連れて行ってくれました


もう、言葉は要りませんね



それではどうぞ























































総勢8匹のわんちゃん達です





ちなみに、帰って来てからウチの姫たちは泥のように眠っていました

最新の画像もっと見る