ファーストヘアーハヤシの瓦版

10月2日(木)のつぶやき

おはようございます。本日も元気に営業しております。昨日からカレンダーの写真が赤富士になりました。本当に綺麗で見ていて心地よく、『頑張ろう!』って気持ちになります。今日も皆様のご来店をお待ちしております! fb.me/6S8XYw73h


「まんがでわかる 7つ…」のレビューを書いたよ 前から気になっていたので読んでみましたが、漫画な… bookreco.jp/member/reviews… #bookreco


「まんがでわかる 7つの習慣」のレビューを書きました!... fb.me/7MxlyiMcu


朝とお昼にガッツリ食べて間食も厳禁。で、夜に炭水化物を減らし一晩中『お腹減った~。』と我慢した結果500g太りました。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 
こうなりゃ、思い切ってヒロミさんに頼るか・・・。八(^□^*) タノム!!  fb.me/2SvkQ9T9l


絶好調の宇佐美選手。どうすれば、選ばれるのでしょうか?(・_・?) fb.me/2NCNH2qYV


本日の営業を終了しました。今日は、午後から新しいお店の情報紙『ふぁーすとへあーはやしの瓦版 其の伍拾参』を作る為にPCと格闘しておりました。今回から、新しい試みを始めました。お客様に喜んで頂けれたらと思います。それでは、皆様お疲... fb.me/77qUoQGZC


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事