ファーストヘアーハヤシの瓦版

冷やし尽くしで準備OK!

おはようございます。

梅雨で鬱陶しい日が続きますが、

少しずつ本格的な夏に向けて近づいてきましたね。

当店でも夏の冷やし商品を充実させたり



店頭に冷やし商品のキャラクターを設置し夏色突入です。



今年は、「冷やしコース」・「夏の冷たいヘッドスパ 涼コース」

冷やし商品に理楽シャンプーを加えた「冷やしづくしコース」

を新たに加え節電の夏を迎える準備も万全です。



ここ数日は、夏メニューの作成や



お店の情報紙「ふぁーすとへあーはやしの瓦版」を作成し

お客様への告知も大丈夫!



店頭には節電サービスタイムのPOPも貼りました。



とどめにガンバ大阪とスペランツァ大阪高槻のウチワも置いてます。



これだけの準備をするためにパソコンに向かって仕事し続けた結果、

マスター、仕事してんの?

というお客様からのそっけないお言葉。

確かに、鋏を持つ時間は短かったですが・・・・・。

しか~し、お客様に喜んで頂くための情報をお知らせすることも大事な仕事です。

わたし、胸を張って言えます。

私、働いております!

ということで、ようやく夏をむかえる準備が整いました。

これからは、鋏を持って一心不乱に働きたいと思いますので、

皆様よろしくお願いします。

皆様のご来店をファーストヘアーハヤシ

スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事