ファーストヘアーハヤシの瓦版

只今、強敵 『facebook 』と交戦中!

おはようございます。

ようやくツイッターにも慣れてきた私。

次の課題は、

facebook

なかなかの強敵です。

いまいち、何をどうすれば面白いのかがわからないので
基本設定だけしツイッターのようにつぶやいていますが、

なにやら、もっと大きな可能性を感じます。

で、このままではいかん!と、思い何時もの通り心強い仲間、

わかりやすそうな本 

を買ってみました。何度も言いますが、

この歳になるとHELPを見ながらするのが絶えられません。

手っ取り早く、美味しいところだけ知りたい!

ですので、すぐに本屋に足が向く私です。


これ1冊で完全理解facebook (日経BPパソコンベストムック)
井上 真花,佐藤 新一
日経BP社


で、昨晩から読んでおりますがわかりやすいです。

これは、心強いです。

そして、今朝 早速facebookの設定をしていましたが、

ん、本と若干違うやん・・・。 

と、一筋縄で出来ておりません。

なかなか強敵ですfecebook!

しか~し、これを使いこなせれば私もたいしたもんでしょ。

(実際には、使いこなしている人がたくさんいるのにね。 )

只今、強敵と交戦中!( ̄^ ̄ゞ  
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事