ファーストヘアーハヤシの瓦版

修行先の宝塚(小林)に行ってきました。

月曜日のお休みに修行先の宝塚に行ってきました。

久しぶりにOB数人での飲み会で阪急電車で

最寄駅の小林(おばやし)へ。



電車で行ったのはたぶん24年ぶりくらいでしたが、

駅の見た目が変わってなくて嬉しかったです。



また、駅からの街並みもお店は変わってますが

面影が残ってました。

集合時間の30分以上前についたので

小林の街をブラブラと歩いてみました。

阪神大震災も経験した街並みはすっかり変わっていましたが

ところどころに懐かしいお店があり

とても楽しかったです。

飲み会の会場は修行先の向かいにある焼き鳥屋の『鳥富』さん。






美味しい料理をたらふく食べました。

また、鳥富のおばちゃんに

「林君、マツコデラックスみたいやなぁ。」

と嬉しい言葉を頂きました。

30年前に初めて会ったときは

「いやぁ~、デブゴンちゃんや。」

と言われたので時代の移り変わりを感じました。



で、すっかり酔っ払いました。

昔一緒に働いた仲間と色んなお話ができて

とても楽しかったです。

その後、大先輩3人と二次会へ。





真面目な話もしつつ楽しい時間でした。

別れ際に、

「また、何かあったら呼んでくださいね。

 いつでも来ますから!」

と約束をして帰ってきました。

久しぶりに修行時代に戻ったひと時、

本当に良い思い出になりました。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事