ファーストヘアーハヤシの瓦版

1月15日(木)のつぶやき

おはようございます。今朝は、雨が激しく降っているので阪急高槻市駅まで息子を送って来ました。今日は、一日雨のようですね。(T_T) fb.me/4FtAHWfeZ


おはようございます。本日の営業をスタートしております。今日は商工会議所主催『須田慎一郎』さんの講演に参加するため午後2時から午後5時までお店を留守にします。その間もスタッフが頑張ってくれるのでご安心してご来店下さいませ。 suda-journal.jp


先程、お店に帰ってきました。須田さんのお話し面白くてあっと言う間の1じかんはんでした。また、ブログに書こうと思います。 fb.me/6qlUDmHVC


須田さんの講演に参加し、先程お店に帰ってきました。須田さんのお話し面白くてあっと言う間の1じかんはんでした。また、ブログに書こうと思います。 p.twipple.jp/Yjy0F


本日の営業を終了しました。これからレディースカットの講習です!既にカッコいい先生が来られて用意されています。 fb.me/1xaw8BuDV


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事