ファーストヘアーハヤシの瓦版

6月8日(土)のつぶやき

只今、当店をご紹介下さったケーブルテレビの番組『街かどほっとらいん』を編集してDVDにダビング中。VRモードって何だ?いまいちわかりませんが前に進むだけです!(* ̄ー ̄)


おはようございます。今日も午前8時半より営業しております。さて、本日は午前10時半~夕方まで私がお店を離れます。ご指名頂いているお客様をはじめご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。なお、スタッフは元気に頑張っておりますのでご安心下さい。


息子の柔道の試合の行われる吹田市立武道場『洗心館』に来てます。部活がないので親が引率です


大変ご迷惑をおかけしましたが、只今帰ってまいりました。お陰さまで、息子も大阪大会出場を確保しました。これから少しだけ休み職場に復帰致します。


本日の営業を終了しました。今日は、私のいない間にお客様から『金鯱ういろ』を差し入れしていただきました。ありがとうございます。帰って食べたいと思います!明日は午前8時半より営業致します。 皆様お疲れ様でした。おやすみなさい。ow.ly/i/2jjgl


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事