ファーストヘアーハヤシの瓦版

ケーブルテレビで放送された 『冷やしづくしコース』の映像です!

先日から一人で大騒ぎしているのですが、

5月31日にJCOM高槻さんから当店の夏のおすすめメニュー

『冷やしづくしコース』の取材を受けました。

取材当日の様子は、こちらでご覧いただけます。

ケーブルテレビの取材を受けました。


ご紹介いただいた番組は、『街かどほっとらいん

と言う地元に根ざした情報番組で高槻、島本、茨木、摂津、箕面で

6月5日(水)から6月11日(火)までの一週間

放送されていました。

また、番組のブログでも当店をご紹介いただきました。

ありがとうございます。

こう見えて、実況中なんですっ☆

そして、本日ようやく放送された映像をTouTubeにアップロードいたしました。

色んな地域の方から見たいというご要望も頂いていましたので

ホッとしております。

最初、かなり緊張している私の姿が映りますが、

素人ですのでご容赦下さいませ。

それでは、ご覧ください。


ファーストヘアーハヤシの 『冷やしづくしコース』
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事