ファーストヘアーハヤシの瓦版

5月31日(金)のつぶやき

おはようございます。本日の営業をスタートです。今日は、午前11時よりJ:COM高槻さんが当店の夏一押しメニュー『冷やしづくしコース』の取材に来られます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。皆様のご来店お待ちしてます。 ow.ly/i/2f6YD


紆余曲折ありまして、只今お昼御飯です。今日は、給食屋さんのカレーライスです。(^^ゞ pic.twitter.com/UCSfL8DdnW


紆余曲折ありまして、只今お昼御飯です。今日は、給食屋さんのカレーライスです。(^^ゞ fb.me/E0cI623V


J:COM高槻の取材、無事終了いたしました。取材も1時間半ほどかかりました。かなり喋りましたが、どれだけ使ってくださるのか楽しみです。因みに放送は来週の水曜日から一週間毎朝午前8時半からだそうです。高槻の方は是非ご覧ください。 ow.ly/i/2fcPp


J:COM高槻で当店を紹介してくださる番組『街かどほっとらいん』、なんと司会の中西則善さんの事務所に私の中学の同級生が勤めているそうで、彼の懐かしい話ばかりしてしまいました。放送は、来週の水曜日から1週間。毎朝8時半からだそうです。ow.ly/lzkMO


J:COM高槻で当店を紹介してくださる番組『街かどほっとらいん』、なんと司会の中西則善さんの事務所に私の中学の同級生が勤めているそうで、彼の懐かしい話ばかりしてしまいました。放送は、来週の水曜日から1週間。毎朝8時半からだそうで... fb.me/208wR2v12


知ってしまうと、気になるなぁ。 ・・・( ̄  ̄;) うーんow.ly/lzpoI


只今、確認したところ当店が取材していただいたJ:COMさんの番組『街かどほっとらいん』は、高槻、島本、茨木、摂津、箕面でご覧いただけるそうです。


ガンバ大阪に宇佐美選手が帰ってくるそうですね。嬉しいような残念なような・・・。ガンバ大阪でもう一度輝いて再びヨーロッパに行って欲しいです。 ow.ly/lzLL2


本日の営業を終了しました。今日は、とても凄いエステの機械を紹介していただき興奮しております。技術の進歩って本当に凄いですね。今日で5月も終わり明日からは前日予約も承ります。皆様、是非ご利用下さいませ。それでは、皆さんお疲れ様でした。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事