ファーストヘアーハヤシの瓦版

1月18日(日)のつぶやき

おはようございます。本日の営業をスタートです!今日は、高槻シティハーフマラソンと言うことで、当店前からたくさんのシャトルバスが出てます。出場者の皆さん頑張って下さい。お帰りの際に寄っていただけたら幸いです!(笑) fb.me/2EPCZV2jU


おはようございます。本日の営業をスタートです!今日は、高槻シティハーフマラソンと言うことで、当店前からたくさんのシャトルバスが出てます。出場者の皆さん頑張って下さい。お帰りの際に寄っていただけたら幸いです!(笑)p.twipple.jp/hrCWg


掃除とタオル干しを終え本日の営業を終了しました。明日・明後日は連休です。水曜日に元気にお会いしたいと思います。皆様お疲れ様でした。
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ow.ly/i/8iCgx


では、巨峰飲んで帰ります。

(@´▽`@)ノ バイバーイ fb.me/47A5N9t2Q


《ファーストヘアーハヤシからのお願い》
当店の外に設置しているゴミ箱に火を消し切れていないタバコを無断で捨てる方がいらっしゃいます。昨日、危うく火事になるところでした。ご自身で吸ったタバコの吸い殻は捨てないようご協力下さい。 ow.ly/i/8iDzH


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事