Kid'sランニングワールド

子供達と、走る喜びとか苦しみを実感しながら一緒に練習しています。

スポーツ教室(0214)

2009-02-14 | ランニング


2月とは思えないような
温かさ
ついさっきまで降っていた

もやみ 走るには絶好の
天気でした。

腰越との合同練習があるので

スポーツ教室に残った子供は
少なかったけど

楽しくはしれたかな


荒井山一周コースでした。

きょうは、バレンタインデーです。
チョコ食べ過ぎないように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同練習 (宮岡コーチ)
2009-02-15 18:39:38
合同練習は東御市中央公園1周(520m)×5本でした。
きつい練習だったので、練習後じっくりストレッチしました。アップでの体操では腰越式で、ダウンの時の体操は真田式でした。真田式に比べて腰越式は1回の動作を2人で声がけするので、切り替わりがとても早かったです。全員で声を出すのも腰越式の特徴。所変われば、体操方法も変わりますね。
ごくろうさまです (kurasima)
2009-02-20 08:56:32
ご苦労様でした。
さほちゃんは、何も言いませんでした。
やはりきつかったんですね・・・・