電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

風呂場に 蚊!

2016年09月03日 23時33分48秒 | 日記


風呂場に 入ると・・・









ん?

なんか 黒いのが 飛んでる・・・?



虫か?







げっ

蚊ぢゃん!!







そう!

蚊である!!

モスキートだYO!!






風呂場で ぷ~ん とか 飛ばれた日には

落ち着いて シャンプーも 出来ないわ!!









これは 殲滅しなければ・・・



全艦 砲雷撃戦用意!!

各艦 主砲自動追尾装置 作動!!

光子魚雷の使用も 許可する!!(錯乱)














3分後・・・







人類の勝てる相手ではなかった・・・

orz













くっそ!

自由に 飛べるって 反則だろ!

天井に 逃げられたら 終わりぢゃねーか!!







ってことで

ちゃちゃっと 出てきました(泣)



ゆっくり 入りたかったんだけどな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・・ | トップ | 日焼け~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マン ゴO森)
2016-09-04 14:40:00
そういう時は熱湯シャワーで 対空防御!

なお、自爆する危険性(大)www
風呂場に 蚊! (希)
2016-10-16 17:46:10
マンゴO森さん

熱湯対空防御も 一瞬 脳裏を よぎったのですが・・・

うん!

自爆技は ダメ絶対!(笑)

やっぱ わざと 腕の血を吸わせて
そこを叩く作戦で いくべきだったか

肉を切ったら骨が出た!!


や 間違えた
肉を切らせて骨を断つ!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事